2012年10月29日月曜日

アドゥン・ライブ!



27日はタイ人音楽家=アドゥン・カナンシン氏のライブ&タイカレーの夕べでした。

愛娘の玉子ちゃんとのデュオは、なんとも優しく愛らしく、みんなの心がホンワカ~っとなりました。

とってもかわいい二人の踊り付きの演目もありましたので、後日、映像も公開しようかなぁ~!


アドゥンは、相性占いの特技があり、タイカレーを頂きながらの懇親会では、女子の方々が挙って鑑てもらってました・・・後日、メールで鑑定のフォローをするなど、占いの方も本格的!?

柏葉窯での演奏がとても気に入ったらしく、「是非再演を!」との事。

今回参加出来なかった方々は次回をお楽しみに!!!




こちらはお馴染、東京カレーニュースの佐藤 卓 氏。

沢山の材料を抱えて、昼から仕込みです。

コリアンダーを擂ってます。

生ウコンやバイマックル(こぶみかんの葉)、映ってませんが柏葉窯産のレモングラスの茎等を使い、手を抜くことなく本格タイカレーを調理してくれました。


助っ人もぞくぞく集まり・・・


完成!!!


いや~、美味いのなんのって・・・プロ級と云うか、プロですわ。

みんなおかわりして大満足だった様です。

私もライブが終わり漸く気が抜けて4杯も食べてしまいました。

とっても優しく深い味わいの作品に、本場のアドゥンも感心しきりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿